2019年5月10日金曜日

羽黒高校硬式野球部です

日下部世代の学生コーチの佐藤です。
甲子園まで硬式野球ブログを担当します。よろしくお願いします。

5月3日鶴岡ドリームスタジアムで第65回春季東北地区高校野球山形県大会庄内地区予選が行われました。
決勝戦は鶴岡東対羽黒、11対8で負けました。

この試合は5イニングまでは勢いに乗れていましたが、5回のグラウンド整備以降、持ち味のバッティングが光らず勢いを失いました。
結果、終盤に逆転され負けてしまいました。
「整備後集中」と声をかけていましたが、実際集中できていなかったところがあると思います。

自分たちの見据えている所は夏、甲子園で勝てるチームをみんなで作ることです。
春から夏までの間にチームがどれだけ成長できるかが鍵になると思います。

今日の練習も頑張ります。応援よろしくお願いします。


0 件のコメント:

コメントを投稿